タグ:お母さん ( 1 ) タグの人気記事

姫女苑(母)


母へ

踏まれても 踏まれても
力強く生きたあなたに
心惹かれる

飾ることなく 驕ることなく
凛として生きたあなたに
心惹かれる

・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は「姫女苑」を見ると母の面影が重なって、         
懐かしく又母の姿を見ているように
気持ちが優しくなれます。
母は私の尊敬する世界で一番素敵な人です。
今でも母を思って逢いたくてたまらなくなる事があります。

今日もそんな思いのある「姫女苑」を見て久しぶりに母のこと
ブログで書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

お母さん 天国で見てるかな
今年もおんなじ気持ちで
姫女苑にであったよ


*もう逢えないあなたに*

道端に凛と咲いてる姫女苑
あなたの姿と重なって
涙が頬をぬらしたよ

おかあさん
あなたは私の宝物
一時だって忘れない

せめて声だけ聞きたくて
耳をすましてみたけれど
風の音なのお母さん
あなたの声が 聞こえた気がしたよ

ちぎれんばかりに吹く風にも
身を任せながら咲いている
あなたの様な強さを持って
雨にも風にも負けないで
可憐な花を咲かせてる

おかあさん
あなたに恥じない生き方を
あなたのような生き方を
お手本にしているよ

少しでも
あなたに近づきたくて
試行錯誤しながら頑張ってるよ
見守っていてね お母さん



f0133827_23561660.jpg
f0133827_23212827.jpg
f0133827_23235968.jpg
f0133827_23564661.jpg
f0133827_23210293.jpg



[PR]
by my-ako | 2015-07-15 21:14 | 花